だまされないために@ だまされないためにA 買い取り秘訣 偽者@ 偽者A

  トップ

平行輸入品や偽物について
次に、ニセモノ。
この数年、「並行輸入品だから」とか「アウトレット品だから」とかいいわけをするニセモノが確かに増えました。
特に、アウトレット経由をかたるものは、だから、出来が正規店のものと少し違う。正規店では修理などを受け付けてくれないなどと言います。

最近、並行輸入品=ニセモノのことだと思う方が増えたのは、これのためです。
イコールではないのですが、並行輸入品と「自称」している物の中には、ニセモノを「含む」というのが残念ながら実情になっています。

一般の方が本物とニセモノを見極めるためには、方法がないわけではありません。
品物を見て判断するというのは、多少の経験や知識が必要なので、これは質屋などのプロフェッショナルにまかせるとして、それより、そのショップか個人かを見た方がわかりやすいと思います。
信用できるのか、ウソツキか。
地に足をつけているところは、いつでも逃げられるようなところより、比較的信用が期待できます。逆もしかり。
ウソツキっぽさが少しでも感じられた場合は、大いに警戒した方がいいです。
深刻なトラブルに巻き込まれるおそれがあります。

並行輸入で買ったんだけど・・・という諸々の相談は、お気軽にご相談ください。
並行輸入品=取り扱わないということは、けっしてありません。
また、ストレートに本物かニセモノかという相談も歓迎です。
一個人としての参考意見ですが、率直なところをお答えいたします。

注目サイト



Last update:2021/6/25

Copyright ブランド買取NAVI All Rights Reserved
All trademarks and copyrights on this page are owned by webmaster